IQOSホルダー新品交換

IQOSのホルダーがどうも調子悪い

充電が終わって、HS刺して、電源入れて

LED点滅→20秒ほどで消灯→HSを刺したまま再度充電→電源ON→LED点滅

→30秒ほどでLED点灯→1パフ→LED消灯→HS刺したまま再度充電

→電源ON→LED点滅→30秒ほどでLED点灯

→7パフほどで赤ランプ→1パフ→消灯

 

こんなことをずっと繰り返してられないのでサポートに電話してみた

ホルダーを送ってくれるとのことで本日到着

早速使ってみた。

新品のホルダーはHSの味覚が全然違っている。

今までのホルダーだってちゃんと掃除してたのに

それでもまるっきり味覚が違うのよ

吸いやすくていいわ

 

しかしあれだね

IQOSの本体って結構高いのに1年ももたずに壊れるなんて

ずいぶんな商品じゃね?

まぁ、保証期間内だから交換してくれるのは非常にありがたいけど

1回交換したら次は無いわけで・・・

これがまた3か月とかで壊れたらどうするのよ?

5年保証くらいつけてくれよ