久しぶりにIQOSについて

昨年10月頃だったかな?

iQOSが壊れて交換してもらった

それから調子よく使っていたんだけど

一月かくらいからまた調子がよろしくない

何がよろしくないか

チャージャーから出したばかりの

充電が完了しているホルダー

ヒートスティックをさしてパワーオン

点滅から点灯に変わり

一口吸うとランプが消える

点灯する前に消えてしまうことも非常に多い

ホルダー冷え具合でこんなことになるみたいなんだけど

去年の今頃よりひどい

ホルダーを少し暖めればいいのだろうが

握って暖まるまでの時間は

たぶん3分くらいは必要だろう

そんなことしてたら休憩時間内に吸えないわ!

どうにかならないのかこの状況

吸いたくて、吸える時間があって

吸える場所にいるのに

アイコスのせいで吸えないこの現状

タバコなのに吸えないアイコス

チャージャーにヒーターでも内蔵してくれよ!