IQOSの吸い殻は放置するな

前から気になっていたことがある

 

変なにおいがする・・・・

 

何の匂いだろう???

 

「何の」というと語弊があるかもしれない

 

金魚の水槽が近くにある、そんな金魚臭いのだ

 

実際、会社には水槽があって金魚もいるのだが

 

あたしのいる場所からは結構離れている

 

 

 

 

 

が、最近になって自宅でも同じ匂いがわずかに感じられるようになった

 

あたしか?あたしがくさいのか?

 

そうおもったこともあったが、どうやら違うみたいだ

 

じゃ何のにおいだ?

 

どうやらIQOSの吸い殻の匂いのようなのだ

 

IQOSは火を使わないので、灰皿にたまっても特に気にしていなかった

 

でもちゃんと毎日捨ててるけどwww

 

しかし捨てた場所周辺が変なにおいがする

 

元々、IQOSは独特なにおいがあって気になるにおいだが

 

ひどくないのであまり気にしていなかったのだが

 

最近は窓を開けたりしないのでどうやらこの吸い殻の匂いがたまってしまうようなのだ

 

とにかく金魚臭い、というか生臭いというか魚くさい

 

どうにかならんのかこのにおいwwwww