また始まった

上司のあーでもねぇこーでもねぇがまた始まって

あたしはおかしくなってきた

この前なんていきなり「お前はなんでわからないんだ!」から始まって

その瞬間に脳みそが膨張したような感覚に襲われて

頭が破裂するかと思った。

やめさせてくれないこの仕事とこの会社

やりたくないことは全部押し付けてくる上司

あたしだってやりたくねーよ

あたしの人生はもう先がないね

逝き先は決まったようなもんだ

やりたいことが何一つできずに終わっちゃうのか・・・

きっとそう思って逝った人もたくさんいるんだろうな

お金さえあれば退職金を倍返ししてやって辞めてやるんだけどなwww

人並み以下の給料じゃそんなこと到底無理www

ってかその前に退職金出ないわwww

 

あー

誰かー

多少大変でもお金儲けできる方法教えてー

ってそんなもんがあったら誰だってやってるわなwwwwwwwwww