わいはい生きてる

わいはいが繋がらない件

前記事のやり方ではダメだったよ

だけどなんかいきなり繋がるようになった

それがなぜなのか

実は明確なやり方がわからんwww

 

ということでわいはいはよしだ

 

 

 

あとは仕事だよな…

なんかやめさしてくれないんだよね

だからといって勝手に退職ってのも

あたしの性に合わない

 

やりたいことたくさんあるのに

朝は8時~夜は23時まで

そして休みなし

こんな生活してる人なんているんかな?

これじゃ買い物もいけないし友達と会うこともできないってわかるっしよ

もうね、2年近くこんな生活してるわけ

あたしがやりたいことは老後じゃできないんだよ

なんでわかってもらえないかな

あんたは老後のことしか語らないから

きっとそれがあんたの夢なんだろうさ

でもあたしの夢は今しかできないんだよ

今だってすでに遅すぎるのに

これ以上遅くなったら死ねと言われてるようなもんだ

そんなにあたしの夢や生活を奪うのが楽しいのか?

 

マジ死ぬか?