IQOSチャージャー壊れる

壊れると言っても

蓋がしまらなくなる現象がついにあたしにもって感じ

 

蓋をひっかけるツメが割れたんだわ

ということでまたサポートに電話した

 

いやーこのサポートはどうなってんだか

とにかく繋がらない

「ただいま電話が大変込み合っております」

のメッセージを何十回聞いたんだろう

たぶん20分くらい待たされた

やっと繋がって、交換依頼でほんの5分

メールサポートは役立たずなメッセージしか

返ってこないし

どうにかならんのか(笑)

 

というわけで、チャージャーは明日到着

あ…明日病院行かなくちゃだった

まいっか

会社のだれかが受け取ってくれる