レギュラーforプルーム

初めてploomを買った時に

一緒にお試しの3種類のフレーバータバコカプセル1セット

といっても結局普通に3種類を1箱ずつ買ったのと同じで値段も安くなってない

 

そしてたぶんこれが一番ニコチンが多いだろうという憶測で

10箱クーラーパープルを買ってしまった

 

これがそもそもの間違いだったんだろうな

 

お試しを3セットくらいにしておけばよかった

と今更ながら後悔(笑)

 

というわけでクーラーパープルがなくなりそうなので

レギュラーを10箱注文したよ

んで、今レギュラーを一服

ん~・・・昔買ったおもちゃのような電子たばこフレーバー(笑)

これ、メビウスの味なのか???

でも、喉にはぐっとくるものがありますな

うんうん

 

これならなんか納得だわ

とってもいい感じ

もしかしたらIQOS不要になるかも(笑)