薬が効いてるのかな?

病院でもらった薬を飲むまでは

変に不安感があったり、上から何を言われるのかわからないという恐怖感?

みたいなのがあって自分でもどうすることもできなかった状態

だけど薬を飲んで1時間くらいしてからかな?

とっても落ち着いているかんじがする

変な不安感とかあまり感じない

あたしは基本的に薬とか効きにくい人なんだけど効いたのかな?

会社を辞めたい考えは変わらないけど(笑)

今はいろんなことに前向きに慣れた感じ

でも自分のやりたいことやりたいよな

もう1年以上何にもできないでいるんだからそろそろ解放されてもいいころだわ

時間は作るものっていうけどさ

朝8時から夜11時まで会社にいて休みも無くてさ

時間作れないのわかってもらえるかな?

ありえないでしょ?この勤務体制

内情はあんまりネットじゃ話せないけど

簡単に言うと自営なわけ

でも、自営って言ってもあたしがやってるわけじゃない

あたしは手伝ってるつもりなんだけど上はそう考えてないみたいで

上がこういう考えでこういうやり方だからお前も同じって考え

体力的にも考え方もあたしが上と同じらしい

冗談じゃないよね

人間なんて一人ひとり性格も容姿も体力も違うんだっつーの

もちろんやりたいことだってちがうんだっつーの

なんでそんな簡単なことがわからないんだろうって不思議でしょうがないよ