まじか!

今ごろになって…

本当に辞めるのかとかやめてほしい

他の社員が大変だろとかやめてほしい

だから今引き継ぎやってるんだろ

精神的苦痛を長い間やられたあたしにしてみれば

あんたが一番悪いんだ

文句ばっかりでなんもやってないじゃないか!

全部あたしに押し付けてなんもやらなかったのはあんただろ!

そのくせ今度はあたしに責任とれと?

意味わからんわ

退職届受理したんだからそのままやめさせてくれ

あたしゃあんたと違って無趣味じゃないんだよ

やりたいこともあれば夢だってあるの!

休み無く働かせておいて

買い物にいく時間さえないんだよ

洗濯だって夜中にやってる

部屋の掃除なんて時間がなくて全然やれない

あたしのせいにする前に趣味でも見つけろ!

あんたの今の趣味は社員いじりだろ!

そんなもん捨てろ!

人の痛みを知れ!