どれもこれも怪しいよ

もうね、退職届出したんでこの会社も1か月ほどでバイバイ

んでね

次の仕事どうしようかなと思ってちょっと本気で探してるのよ

 

誰もが狙うわ楽して収入(笑)

 

それもあるんだけどこの先何かを始めるにしても資金がないのよね

だから勉強もかねてネットビジネスをやってみようかなと思ってる

 

色々見てるんだけど、やっぱりどれもこれも怪しいね(笑)

 

一番ひどかったのは「映画を見るだけでうんちゃらかんちゃら」ってやつ?

 

映画を見るだけだと言いつつ、メルマガに登録させられる

そして今度はそのメールを毎日読まなければいけない

無料のはずが、最終的には30万だそうだ

こんなバカげた話誰が乘る?

今回限りだからと言いながら、あっちこっちに広告が載ってるんだよね

つまり今回だけじゃなく本人がやめない限りいつでも30万の商材ってこと

特別価格なんだそうだが

結果、ずーーーーーーーーーーっと特別価格のままの30万!安い!(笑)

 

 

 

 

他のもいろいろ見てるわよ

でもどれもこれもメルマガ登録で延々とメールを読まなきゃいけないわけ

とにかくメールも長いし、いつになれば最終だよって感じ(笑)

 

でもね、一個だけメルマガやってないのがあるんだよね

調べた範囲だけだからここだけじゃないかもしれないけど

この人だけ詐欺商材で引っかからないの

最近出てきたものじゃないみたいだし信用していいのかしら?

5万くらいのおまけつきで29700円だって

だけど今ならさらに1万円引きで19700円

しかも全額返金保証付き

 

うーん悩むね(笑)