不眠症か?

すごく眠いのに寝られない

ここ数日そんなことが続いてる

 

 

 

 

頭の中で色んなことが駆け巡って

考えてしまうからかもしれない

たぶん精神的にかなり追い詰められているのだと思う

実は手に震えも出てきている

目もかすむことが以前より多くなった

緊張して言葉が出ず生唾を飲み込むときのように

言葉が詰まってしまったり生唾を飲み込むこともある

 

意識的にやっているわけじゃない

やる瞬間に「あっ」と思うからわかる

もしかしたらこれが精神崩壊の入り口なんだろうか

それを防ぐには一刻も早く会社から立ち去らなければいけない

でもそれでいいのか?

仕事をすべて放棄する形になるのは嫌だ

ただの負け犬にはなりたくない

 

 

 

でも

 

 

 

 

毎日眠いよ

寝られないから

このまま眠ってしまいたい

仕事しながらでも構わないから

少しだけ眠りたい