あーploomってそゆこと?

今までIQOSのメンソール使ってたんだけど

なんかメンソール感が強すぎに感じるようになったから

ミントに替えたのね

そしたらploomの吸った感が変わったのよ

たまたまのタバコカプセルなのかもだけど

50パフ?(正確には数えてないからわからん)まで喉ごしよくなったわ

 

 

 

 

 

でね、50パフなんて数えられる人どれくらいいるんだろう?

ランプも点滅が見えにくいだけに交換時期がわからんし

だから思ったのよ

一回で吸うのを10パフにすればいんじゃね?

そうすれば5回くらいなら数えられるし

ってことでいざ試してみたら

最初のタバコカプセルは40パフで青ランプ点滅

次は50パフ過ぎてるのに点滅しない

なんだこれ?