タバコカプセルに葉っぱを入れてみた

ploom techのタバコカプセル

これも再利用できそうだよね?

ちょっとやってみるか
f:id:ma-shu:20160821101222j:plain




ググってみたら、やっぱり中身を出す人っているのね(笑)

あたしが見たのはバラしたって記事だったけど

こっちは中身を出して空になったタバコカプセルに

巻きたばこの葉っぱを入れてみた

写真撮るの忘れちゃったけど

このカプセルって意外とたくさん入るみたいで

たぶん1本分くらい入っちゃうのかも




で、結構きつめに葉っぱを押し込んで

元通りフィルターで蓋をして吸ってみた
f:id:ma-shu:20160821101239j:plain

カプセルがメンソールなので

最初はメンソール感ばっかりでタバコ感なし

ただ、一つだけ違っていたのは

吸い込み感がある

のどじゃなくて

タバコを吸いこむときの吸い込み感




ploom本来のタバコカプセルをそのまま吸うと

なんていうか、深呼吸するくらいの勢いで空気が流れ込んでくる

タバコを吸うときって、ストローでジュースとか飲む感じ

そんな吸い込み感がある


さらにそのまま吸っていたら非常に葉っぱ臭さが出てきた

そう、巻きたばこの葉っぱそのものの匂い

喉にはぐっと来ないので普通のploomと一緒だけど



葉っぱを詰め込んだことでの吸い込み感と

本当の葉っぱの匂いで結構満足できるかもしれない

特におすすめはしないけど

やってみる価値はあるかも

誰か試してみて~