台風がたくさん?

なんだか台風が2個発生しているんだとか

そして今日、新たにもう一個発生するんだとか

日本中大荒れですな









さてさてploom tech

タバコカプセルを取り換えるたびに思うこと

取り替えた直後の数パフは、そこそこのどごしが良い

しかし数パフのみである

それを超えると普通に息を吸っているだけ

息を吐いたときに煙(水蒸気?)が見えるというだけ

ニコチン摂取できているのかどうかもわからないけど

とにかく全くタバコを吸っている気がしないのだ

JTさん、これを本当にタバコといえるのか?

っていうか、タバコカプセル5個とカートリッジの強制セットで

460円って高くね?

カートリッジだって補充すれば再利用できるんでしょ?

だったら昔よくあったコーラの1リットル瓶を酒屋が30円で引き取ってくれたみたいに

カートリッジ1本100円とかで引き取ってくれないかしら?