今日の天気は行方不明

梅雨が明けて台風が来て台風が去ってまた台風が来て

毎年同じ時期にこうゆうことが繰り返される

特にどうということはない






ploom tech

使いだしてから3種のフレーバーを楽しんでいる

さて、ここで困ったことが起こった

スターターキットと同時にトライアルセットも購入したんだけど

クーラーパープル

クーラーグリーン

レギュラー

タバコカプセルをそれぞれ開けてしまうと

カートリッジの交換のタイミングが分からなくなる

公式では5カプセルで交換のようなのだが

3種を一個ずつ使い・・・とかやっていくと

これ何個目のカプセルだっけ?

となってしまう

明けたカプセルの数を数えればいいんだろうけど

3種全部持ち歩いているわけじゃないので

わからなくなっても当然っちゃ当然





タバコカプセル交換のタイミングは、ランプ12回点滅でわかる

充電のタイミングも赤ランプ点滅でわかる

じゃぁ、カートリッジの交換タイミングは?