ploomとIQOSの併用

まぁまぁ、いろんな人が書いているのでどうということはないのですが

個人的な感想をいろいろもろもろもごもご







ploomに関しては全くの満足感無しですな

これなら普通に電子たばこで十分かもしれません

普通の電子たばこが手元にないのでわかりませんがwww


そして、このploomの最大の特徴

吸いたいときだけ吸う

そうなんです、IQOSと違って時間制限がないので

一口吸って、どっか行く

戻ってきて一口吸ってという具合に使うことができますね

でも・・・・

普通にタバコを吸っている人なら(IQOSでも同じ)、タバコを吸い終わるタイミングってものがありますよね

しかしploomだとそのタイミングがつかめない

何回吸った(何パフ)のか数えてもいられない

難しいことですねwww





で、ploomを何パフかした後で、IQOSを吸うと

これがまたガツンとくるわけですwww







現状では、IQOSとploomの共存が一番望ましいという結論

将来的にploomだけにして、さらに将来的に禁煙ということに持っていきたいwww









ということで今日は8月8日

葉っぱの日wwwwwwwwwwwww

ガンガン吸っちゃいましょうwwwwww